予約が数日埋まっている場合があります。占い師の予約状況を確認してお問合せ下さると助かります。

今年も宜しくお願いいたします。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

明日(土)から仕事始めとなります。

本日、検見川神社へ初詣に行ってきました。

若い頃は、5円(ご縁)、50円(五重の縁)で参拝しておりました。一生懸命お願い事をしておりましたし、お賽銭も思いっきり投げていました。

 

最近は、感謝の気持ちを込めてきちんとした金額を用意して、丁寧にそっと入れる様にしています。(当然ながら真ん中には立ちません)

お願い事ではなく、日頃の感謝の気持ちを込めてお礼と、今年も頑張りますのでお見守り下さい。という気持ちで参拝するようしています。

 

パワースポットに行った時には、その場所にある物を食してパワーをもらう様にしています。

毎年、甘酒と酒まんじゅうを買って食べてから帰ります。

御神水を頂いても良いと思います。

 

帰り道、上を向いて歩くと気分も運気も上がる事を思い出し、空を見てみたら龍が下りてくる様な雲を発見しました。

 

気のせいだと思いますが、気分も上がり今年も良い年になりそうだな。と元気をもらいました。

プラス思考で行きましょう!

良いイメージを持つと良い運気を引き寄せる事が出来ます。

 

このブログを見て下さった皆様にも、幸運が舞い降りてきます様に(^^)/