予約が数日埋まっている場合があります。占い師の予約状況を確認してお問合せ下さると助かります。

パワーストーンを販売しているコンビニ発見!

地元のファミリーマートで、パワーストーンを販売していました。

かなり珍しいし、料金的にもリーズナブルで、コンビニなのに品数豊富だったので紹介させて頂きます。

コンビニでこれだけパワーストーンを置いている店を見たことがないです。

品数豊富にくわえ、価格も良心的です。

かなりお手頃な価格から置いていますので、気軽に買ってみようと思わせてくれます。

本格的な商品もたくさんあって、一番高いアメジストのドームが33万円です。立派すぎてなかなか買う人が現れないかもしれませんが迫力あります。

アメジストドームは、商売をしているお店の入り口や、豪邸の玄関に置いてあったりしますが、アメジストは浄化や活性化を促し、良い気の流れを作ってくれます。

占い東風の玄関に、小さなアメジストドームのかけら?を置いています。(かなり前に手頃な価格で買ってます)

東風の後ろにも、アメジストのさざれ石(細かい石の集まり)を置いています。

 

こちらのコンビニのオーナーさんらしき方が商品を陳列していたので、お話を聞いてみましたら、知り合いがパワーストーンの仕入れをやっていて、直接仕入れて利益もあまり乗せていないのでお手軽価格になっているとの事でした。

こういうのが好きな人のようです。

 

僕もパワーストーンが好きなので、ちょくちょく色々な店で買って、自分の店に置いていましたが、置く場所がなくなって一部を自宅へ持って帰りました。

レジの前にもパワーストーンなどのグッズがたくさん置いてあって、ゆっくり見たいけど留まりずらいスペースなので、詳しく見れてません。

 

場所は、千葉市稲毛区山王町にある、ファミリーマート千葉山王町店

山王町にはファミリーマートが2つあるので、間違えないように。

近くに駅はありません。

車がない人は、稲毛駅から山王町行きのバスに乗って30分くらい、長沼原住宅のバス停を降り、バス停から2分くらいかな?

パワーストーンを買うために、遠くからわざわざ行く必要はないと思いますが、近くの人は行ってみるのも良いかと思いました。