予約が数日埋まっている場合があります。占い師の予約状況を確認してお問合せ下さると助かります。

東風と巫弥香先生の似顔絵を頂きました。

リピートで何度か来て頂いてるお客様から、似顔絵を頂きました。

趣味で似顔絵の勉強をしたので、練習で描いてもいいですか? と言われていたので、ぜひ描いて下さいとお伝えしていて、

それが完成したとの事で頂きました。

可愛らしい雰囲気の絵で、描いた人の人柄も反映されているかの様です。

本当にありがたいです。

 

素敵な趣味だなと思いました。

夢中になれる趣味があると、人生がより楽しくなるだろうと思います。

 

僕自身、自信をもってこれが趣味です!と言えるものがあまりなく、今はマンガ、コミックが趣味くらいです。

ワンピース、呪術廻戦、鬼滅の刃、全巻持っていますが定番な感じでオリジナリティーが弱い。

 

若い頃は、スキー、スノボ、サーフィン(少し)、ゴルフ打ちっぱなし、車で遠出、テーマパーク、ゲーム(ドラクエ中心)、など、

一緒に遊ぶ人もたくさんいたし、楽しいことを色々やっていたな。

 

年齢を重ねていくと興味の対象が変わりますね。

今年の7月に50才になります。

情緒が豊かになり、花や風景を見て心が癒やされるようになったと思います。

一人で、映画を観たり、神社仏閣に行ったり、いちごの直売所を探したり、天気が良ければ車を停めてぼーっとしたり。

コロナ禍というのもあるかもしれませんが、一人でも楽しめる様になってきたかもしれません。

 

これといった趣味はないですが、コロナが落ち着いて来たら友人と旅行に行きたいなと思っています。