予約が数日埋まっている場合があります。占い師の予約状況を確認してお問合せ下さると助かります。

陽玉先生はどんな占い師?

まず、『陽玉』という名前に馴染みがない人が多いかと思いますが、それは占い東風にて鑑定をするようになって陽玉という名前を付けたからです。

ほとんどの占い師は、本名でない人が多く占い店に所属する時に占い師の名前を与えられている事が多いです。

しかし、芸能界の様に占い店(事務所)が命名したいう事で、他の占い店に行くときには名前を使ってはいけないという風習が昔からありました。

陽玉先生も、12年以上前から他の名前で活躍している占い師さんで、今もその名前で有名な占い店で鑑定をしている人気占い師さんです。

毎日お客様がたくさん訪れるために、お昼を食べられずに休みなく連続で鑑定をしていることが多く1日鑑定すると疲れきってしまうとの事で、占い東風の様に予約にて鑑定をして休憩も取れるような環境で働きたいというお話があったので、ぜひ一緒にやりましょうと月曜、金曜、日曜、に鑑定をして頂けるようになりました。

かなりレベルの高い占い師さんですし、占い師になる前(サラリーマン時代)から仕事の中で占いを活かしてお客様がどんなタイプなのかを予想して対応できたりしたので、占いを実戦に活かしてきた方です。

占い東風での鑑定料金の方がお得なので、興味がある方は、ぜひ1度占い東風にて陽玉先生の占い鑑定を受けてもらいたいです。