予約が数日埋まっている場合があります。占い師の予約状況を確認してお問合せ下さると助かります。

自分に合う占い師さん

どの占い師さんが良いかは、人によって違います。占い師さんとの相性みたいなものがあります。

占い師としての資質(人間性と占いスキル)が備わっているのが前提となりますが、自分にあった占い師さんを探してみるのも良いと思います。

占い東風にて鑑定をしている占い師(東風巫弥香陽玉)は自分で言うのもおかしいですが、資質は充分備えておりますので、あとは自分に合う占い師さんを探して頂ければと思っています。

今までも、東風に行ったり、巫弥香先生に行ったり、両方鑑定している方も多かったですし、今度は陽玉先生にみてもらうでも良いと思います。

 

占いのお店によっては、お客様を取ったなどと喧嘩になるお店もあるようです。知り合いの占い師さんが所属していた占い店では、取っ組み合いの喧嘩になる事もあったので男性のスタッフが常時居るようにしていると話を聞いたことがありました。

占い東風では問題ないので安心していらして下さい。

 

占い師によって得意分野も違いますし、使っている占術(手相、タロット、四柱推命、数秘術、算命学、九星気学など)が違うのと、話のテンポ、雰囲気、占い以外の知識、も違います。

 

当然、東風だけに通うお客様もいますし、巫弥香先生だけに通うお客様もいます。

 

本日、他のお店で陽玉先生に見て頂いていたお客様がホームぺージで陽玉先生の顔を見つけて来てくれました。

以前働いていたお店を辞めてから、どこに行ってしまったのかな?と思っていたそうです。見付けて下さりありがたいです。

 

自分に合った占い師さんが見付かると良いですね。

その為に、評判のいい占い師さんにいくつか行ってみるのもありだと思っています。