予約が数日埋まっている場合があります。占い師の予約状況を確認してお問合せ下さると助かります。

占い東風メンバーでランチ会食

新型コロナが落ち着いてきたのもあり、巫弥香先生が来週から復帰するのもあり、やっと3人集まって食事会を行うことが出来ました。

占い東風のメンバーは、優しくて明るい占い師さんばかりです。

お互いの占い師としての考え方や、今までの人生経験などを話し合い共有していくことで、互いを知り、尊敬しあえる仲間になっていくのだろうと考えています。

占い東風で今まで占い師を募集した事は無かったのですが、とても不思議なご縁で一緒に仕事をさせて頂く事になったのは、神様からのお導きではないかと思っております。

巫弥香先生がデビューする時に、部屋は1つしかなかったのですが、偶然にも隣の部屋が空き借りることが出来たので、今のように2部屋に改装出来たというのもあるし、

巫弥香先生が長期休みになる少し前に、陽玉先生と一緒に仕事をする事になったので、巫弥香先生の穴を埋めてもらえたのも不思議なご縁。

プロの占い師としてスタートした頃は、一人でコツコツ占い師をやっているのだろうと思っていましたが、うれしい誤算です。

巫弥香先生、陽玉先生、お二方とも僕にとっては贅沢なくらい素敵な占い師さんです。

お導きを下さった神様、巫弥香先生、陽玉先生、には感謝しております。

これからも占い東風をよろしくお願いいたします。