予約が数日埋まっている場合があります。占い師の予約状況を確認してお問合せ下さると助かります。

お祝いの集まりで神奈川へ

今日は鑑定を早めに切り上げ、神奈川の大和へ。

親しくしている占い師さん(みほし朱夏さん)が、日本占術協会の総務部長に就任したとの事で、お祝いパーティーに参加してきました。

僕は、日本占術協会には所属していませんが、しっかりした占い協会です。(似たような名前の協会もありますが別ものです)

みほし先生の知り合いなどが参加する、気さくな飲み会的な感じで、大御所の占い師さんや、占い師になる為の修行中の人まで様々。

行くまで、参加メンバーは聞いてなかったので、不安はありましたが、実際には知っている占い師さんが少しいらっしゃったり、お初の人がほとんどでしたが皆さん気さくな人達だったので楽しく参加できました。

引きこもりがちな性格ですが、飲めないお酒も入り皆さんと仲良く話ができました。

『新しい事をやるとストレスは掛かるが、運気が上がる』と、僕の口ぐせの様になっていますが、まさにそんな1日でした。

一番奥で手を上げてるのが僕です。

 

プレゼントを持っているのが、みほし朱夏先生です。

 

コロナで長い間、占い師の集まりが無かったので幹事さん(酒井日香先生)にも感謝です。