予約が数日埋まっている場合があります。占い師の予約状況を確認してお問合せ下さると助かります。

11月14日(月)から新しいメンバー

最近は、占い東風の予約が1カ月先という様な状況になっており、ご不便をお掛けしております。

11月14日(月)から、『陽玉先生』という新しいメンバーが増えますので、東風巫弥香陽玉、の3人体制となります。

鑑定は2部屋しかないので、巫弥香先生が休みの日、月曜と金曜、に陽玉先生に入って頂きます。

 

陽玉先生は、東風よりも先輩でありますし、鑑定実績もかなり積んできた実力のある先生です。

とても温和な雰囲気を持った占い師さんで、お客様の心に寄り添う鑑定を心掛けてきたという方なので、お客様の悩みに親身になって応えてくれる先生です。

心理カウンセラーの勉強もされています。

千葉占い東風は、癒しの占い師(東風、巫弥香)でやってきましたが、これからは癒しの占い師3名でお客様と向き合っていきます。

陽玉先生と東風、巫弥香の3人は、以前から交流があり、人柄や占いの実力を知っておりましたので、この度お手伝いして頂きたくお願い致しました。

鑑定に用いる占術は、算命学(生年月日で占う)、周易(東洋ダイス)、手相人相、ハワイアンアロハタロット、ルーン、など

東風と巫弥香とは、違う方法を使いますので、ぜひ一度鑑定を受けて頂きたいと思います。

自信をもって紹介したい占い師さんです。

詳しくは、陽玉先生のホームページを参考にして下さい。