ご年配のお客様から「こんな歳になって占いなんて恥ずかしいけど・・・」

男性のお客様から「男性でも占いに来ますか?」

などと言われることがあります。

占いは、年齢、性別、全く関係ありませんので、どなたでもいらして下さい。

僕自信、赤ちゃんの手相を見させて頂いた事もあるし(子供の手相は変わりやすいですが)

世田谷にお店があった時には90代男性の常連さんもいらっしゃいました。

僕は占い師になってから実感しましたが『恋愛に年齢は関係ない』。

それは僕が占い師になったばかりの時、90才近くの独身のお客様から恋愛や結婚の相談をされて、気付く事が出来ました。

占いは、恋愛ばかりではなく、仕事、友人関係、家族の事、お金の心配、人生の進め方、独立開業、引越、資格取得、趣味、健康、自分のタイプ、他にも色々ありますから、年齢層も広いし、男性も2割程いらっしゃいます。

僕も男性ですし若い頃から、成田山の占い、近所の占い師さん、デパートや観光地での占い、等にも行ってました。今でも勉強がてらにフラりと寄ったりします。

占いに行くのは少し恥ずかしい、という人もいますが、現役の政治家さんや経営者さんも占いに行ってます。

さらに、占い東風は一般的な占い店です。基本は占いのみ(タロットカードが安く買えるだけ)ですから安心していらして下さい。

 

11月から、東風と巫弥香の2人体制となりましたので、お好きな占い師を選んでください。

予約は、それぞれ連絡先が違います(電話、LINE、メール)ので、ご希望の占い師へご連絡して頂いて、予約を取って下さいね。

予約はこちらから

11月30日まで、25分 1900円(巫弥香先生のみ)をやっています。

ぜひいらして下さい。