西洋占星術を学びに

東京都港区白金台にある『 フォーチュン ラボラトリー ヴィタリエ 』さんで、ワンポイント星占い(占い教室)へ行ってきました。

ワンポイント星占い(占い教室)は、自分の生年月日を使って西洋占星術の基本を学ぶセミナーです。

1時間30分、3240円 という参加しやすい授業料。

西洋占星術について、知識がない人を対象としているので、西洋占星術って何だ? 西洋占星術の仕組みを知りたい。という人におすすめです。

僕も西洋占星術について素人なので、なるほど!と思うことがたくさんあり、西洋占星術の魅力を知ることが出来ました。

いずれは西洋占星術も学び、占い鑑定にも取り入れていきたいと思いました。

 

フォーチュンラボラトリーヴィタリエさんは、僕のタロットの師匠であります、『 Rieko★ 』先生が立ち上げたばかりのオフィスです。

場所は、白金台駅から徒歩3分、目黒駅から徒歩8分。上品な街並みで、ドン・キホーテもおしゃれでした。

 

とても広いオフィスで、セミナールームと、鑑定ルームがありました。

Rieko★先生は、対面鑑定をしたり、テレビ電話鑑定なども行っていますし、セミナーも開講していくそうです。

 

Rieko★先生は、僕が通っていた、アカデメイアカレッジ(恵比寿の占い学校)で長く専任講師をしていた事もあり、とても分かりやすいですし、占い店デルフィー(恵比寿の占い店)で現役プロ占い師も兼ねていましたので、具体例が豊富です。

今は、アカデメイアとデルフィーを退職し、独立されて白金台にオフィスを構えています。

 

その他にも、占い教室のスケジュールが出ていましたので、興味がある方はホームページを確認してみてください。

千葉の占い東風でも、手相教室、タロット教室、をやっていきたいと思っております。(本格始動は準備段階です)

占いを勉強したい方で、東京に近い方や、西洋占星術を勉強したい人、Rieko★先生に興味がある方は、問い合わせしてみてくださいね。

 

年末くらいになるかもしれませんが、千葉占い東風の占い教室に興味がある方は、占い東風のLINEに登録しておいて下さい。

占い教室の日程が決まりましたら、LINEに登録されている方へ一斉送信します。(ブログでも告知はします)

ライン@ライン@uranaikochi
予約に使えます。イベント情報も