今日は、麻布十番の占いカフェバー燦伍さんで、占い師ランチ会に参加してきました。

みなさん真面目な占い師さんばかりです。

燦伍さんの料理は、毎回おしゃれで美味しいですし、お店の雰囲気も最高です!
(写真の一番左にいる男性がオーナーの千田歌秋先生です)

 

西洋占星術を占術として使っている人も多く、毎回星座の話(太陽が牡牛で、月が○○だから・・・など)になります。

その度に僕も西洋占星術を勉強しようと思いますが、まだ手を付けていない状態・・・

写真の右のピースサインをしている、越智磬子(おちけいこ)先生がランチ会を主催してくれました。ありがとうございます。

越智先生は、僕がアカデメイアカレッジにて占いの勉強をしていた頃に知り合いました。

同じクラスになった事は無いのですが、隣のクラスでバッタリ顔を合わせる事が多く挨拶をしたりして顔見知りになり、その後学校の先生と飲み会をした時などに一緒になったりして交流が深まりました。

 

今回は、越智先生について紹介させて頂きます。

浦安の魔女メゾンという占い店にが運営している、埼玉の店舗にて鑑定していたり、その他でも埼玉を中心に鑑定活動をされています。

算命学、手相、易占(イーチン)タロット、等の東洋系の占いを得意としています。

特に、イーチンタロットを使っている占い師さんは少ないと思いますので、興味がある人は一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?
(僕もまだイーチンタロットの実践を見たことがないので、今度鑑定してもらいたいと思っています)

興味がある方は、『越智磬子先生のアメブロ』を参考にして下さい。