予約が数日埋まっている場合があります。占い師の予約状況を確認してお問合せ下さると助かります。

経堂での占い鑑定イベント報告

NO IMAGE

5月3日に、経堂にある美容室ユラコアフュールさんのイベントのお手伝いで、占い鑑定をやってきました。

ほとんど間が空くことなく次々と鑑定させて頂きました。
当初の終了予定時間15時を1時間延長する事になり、ユラコアフュールさんの人気に驚かされました。

ほとんどの方が初めてのお客様で、豪徳寺に占いがあることを知らなかった方が多かったので、お隣の経堂駅の方々への宣伝になったかと思います。

とてもありがたいイベントでした。ありがとうございました。

 

豪徳寺の占い東風近くの人気のあるお店の奥様が、赤ちゃんを連れて来てくださいました。

まだ4か月前後?の赤ちゃんの手相も一緒に見させて頂きました。

子供の手相はまだまだ変化しますが、以前見させて頂いたお父さんの手相に似ていました。

将来はお父さんのお店を継いで経営者になるかもしれません。と奥様に伝えると奥様は、「 もしお父さんに似たら自分で事業を始めちゃうかもしれませんね 」と。

たしかにそうだと思いました。お父さんはオリジナル力ある素敵なお店をやっている方ですからね。

味覚まつりなどで、子供の手相を何人か見させて頂きましたが、赤ちゃんの手相は初めて見させて頂いて勉強になりました。

赤ちゃんは手を見ている時は何をやっているの?という顔をしていましたが、嫌がることなく時には笑顔をみせてくれて、僕はとても癒されました。

 

イベントが終わる頃に友人が経堂まで来てくれて、一緒に豪徳寺へ。

もう一人が来るまで『 立ち飲み風林 』さんで一杯。

友人は俳優活動をしていますが、風林の博美ママと話をしていると、ママの周りにいる俳優さんなど活躍している人達のレベルの高さに友人もビックリしていました。

博美ママから刺激を頂けたので、友人ももっと頑張らなければと思ってくれたでしょう。僕も応援しています。

 

その後友人と、焼肉『 ひゃくてん 』で焼肉食べ放題へ。

2480円で、牛カルビ、サラダ、ご飯、クッパ、スープ、サイドメニュー等、ほとんどの物が食べ放題。

安いです。おすすめです。

予約せずに行ったのですが、運よく席が空いていました。今度は予約してから行こうと思います。

他にも、牛タンなど、少しランクアップした2980円コースもありました。

 

占い東風は、ゴールデンウイークのため、6日(土)までお休みを頂ます。7日の日曜日から通常営業です。

よろしくお願いいたします。