5月6日(水)まで営業自粛(お休み)します

緊急事態宣言が、千葉県を含む7都府県に発令されました。

それに伴い、4月7日(水)~5月6日(水)、店内での占い鑑定をお休みさせていただく事になりました

千葉県では、それぞれの事業所に判断を任せる方針の様ですが、不要不急の外出を避けるためには店側が営業を自粛する必要があると考えています。

 

今回は、緊急事態宣言が発表される前からご予約を頂いていたお客様にも、予約取消しのご連絡をしております。

緊急事態宣言という事もあり、あらゆる業種の店舗が自粛を決意されているようです。

自分を含め、経営者、自営業、フリーランスの方々は、かなり厳しい状況ですが、コロナを収束させる為にはそれぞれの協力がとても大切です。

 

福祉や医療、保育、公務に関わる方々は、逆に仕事が忙しく大変な状況になっているそうです。

この頑張っている人達に対して「もしかしたら新型コロナに感染しているかもしれないぞ」と、ひどい事を言う人がまれに居るそうですが、そういう事が無くなって欲しいと願います。

私は感謝の気持ちをもって、敬意を表したいです!

 

休みの間も、ブログを更新していきたいと思っております。

ホームページの手入れをする為に、見づらくなる事があるかもしれませんが、ご了承ください。

 

みんなで一丸となって、新型コロナウイルスに打ち勝ちましょう!

こちらのアマビエの絵を、人々が見ることによって、疫病(今回は新型コロナ)が収まるとの言い伝えがある様です。(画像は厚生労働省のTwitterから)