今後の予約再開について

現在、占い東風ではコロナウイルスに備えるべく、新しい予約受付を一旦停止しております。

予約停止前に、ご予約頂いていた方のみ鑑定している状況です。

世の中的に3月15日(日)を目安に自粛している所が多い様ですので、占い東風も同様に考えておりますが、今後の状況次第で変わってくるものと思われます。

営業を自粛すれば経済的なダメージは大きいのですが、みんなが一丸となって短期間で収束させようと頑張っている時なので、占い東風も踏ん張らなければと思っています。(政府が低金利で融資してくれたら助かるなぁ・・・)

予約再開の時には、こちらのホームページにてお知らせします。

LINEに登録されている方々には一斉メールにてお知らせを致します。あらかじめLINEに登録するのがオススメ!

LINEお知らせは、大事なお知らせのみ送っています。ご安心ください。

東風のLINE登録はこちら

巫弥香のLINE登録はこちら

この時期をどう過ごすか?

タロットカードで表現すれば吊るされた男でしょうね。

我慢の時には、自分の心掛け次第で、良いアイデアが出たり、自分がレベルアップしたり、出来ますよ!

具体的には、今まで忙しくて出来なかった事をしてみよう。

例えば、読書、勉強、資格取得、調べごと、掃除、断捨離、模様替え、友人に手紙を書く、実家に電話してみる、今後の目標設定、資料整理、旅行の計画、自宅ヨガ、瞑想など、たくさんあると思います。

早めにコロナウイルス拡散が収束しますように!