今日から新しい占い師、巫弥香(みやか)先生が、千葉 占い東風に加わりました。

巫弥香の鑑定室

東風の鑑定室

東風(こち)、巫弥香(みやか)の2名で、それぞれ鑑定をしていきます。

11月30日(土)まで、千葉占い東風デビュー記念として、期間限定 25分1,900円(巫弥香先生のみ)で鑑定します。

今日は、早めに閉店させて頂きままして、巫弥香先生と繋がりの深い占い師さん達と一緒に、お祝いで打ち上げしました。左から、東風(こち)

悠鈴 先生(千葉の母)

ほりのうちたかこ 先生

巫弥香 先生

一条 先生

藤森 緑 先生

霧島 爽水 先生

とてもありがたい事です。

悠鈴先生が、今日の1時11分にブログ更新しました。と話をしていて気付きましたが、令和1年11月1日だったんですね!

特に意識していなかったのですが、11時オープンだったので、千葉占い東風リニューアルは、

令和1年11月1日11時にスタートでした。(1並びの日時)

数字の1は、スタートの数字。

タロットで1は、『魔術師』= 新しいスタート、やる気、意欲、準備が整って始まる。

タロットで11は、『正義』= 正しい判断、決断力、正義、しっかり量って(比べて)決めれる。

占い師としてスタートするには、良い数字ですね。何かに導かれたのかも。

リニューアルに向けての準備がたくさんあってクタクタでしたが、その分良いスタートが出来ました!

今日はゆっくり寝れそうです。

これからも、千葉占い東風、東風(こち)、巫弥香(みやか)をよろしくお願い致します。