11月1日(金)から、千葉占い東風の占い師2人態勢となり、占い東風がリニューアルでスタート致します。

11/1(金)は、イベントやります

今まで鑑定していた東風(こち)は、今までと同じく毎日鑑定します。

ただ、大変もう訳ないのですが東風の鑑定料が少し変わります。
25分 3600円50分 5500円、となります。
以前来て頂いたことのあるお客様(リピーターさん)については、2020年1月までは今まで通りの鑑定料とさせて頂いて、2020年2月から新料金とさせて頂きます。
(新料金になっても占い店としてはかなり良心的な価格帯ではあると思いますが、大変申し訳ありません)

新しく加わる占い師さんは、巫弥香(みやか)先生です。
巫弥香(みやか)先生は、今までもタロット教室などで手伝いに来て下さっていたり、先日行われた八千代市のイベントに占い東風を代表して占い鑑定に参加して頂きました。

巫弥香(みやか)先生は、当分の間 25分 3300円(税込)のみの鑑定となります。
タロット手相数秘術、を使って鑑定していきます。

 

リニューアルに先立ち、10月の初旬に内装工事をして店内の入口や雰囲気が変わっております。

 

入口を入ると、待合室となります。

 

先には扉が2つあり、東風の部屋、巫弥香の部屋、に別れています。

 

左の扉は、巫弥香先生

 

右の扉は、東風の部屋です。
(東風の部屋は、タロット教室などもやるので広い部屋となっています)

 

営業時間も少し早くなり、11時~20時となります。
(巫弥香先生は11時~18時)

11月からも今まで通り東風(こち)に来て頂けるのも嬉しいですし、たまには女性目線で巫弥香(みやか)先生に鑑定してもらうのも良いと思います。

今後とも、千葉占い東風をよろしくお願いいたします。