4日(土)から通常営業いたします。

3日(金)まで4連休を頂いておりますが、休み中でも予約についてはメールやLINEにて受付しております。

お休み中の電話予約は受けることが出来ませんのでご了承下さいませ。

 

5月1日から令和元年がスタートして、新たな目標を立てた人、入籍した人、令和初○○を楽しんでいる方も多いと思います。

平成を振り返ると、僕が高校生の時に平成元年となり、その後バブル崩壊によって景気が冷え込み、すぐに回復するのかと思っていましたが、ボティーブローの様に景気はどんどん悪くなっていった印象があります。

アベノミクスによって景気回復したと言われていますが、中身は非正規雇用の拡大によって企業が動きやすくなったのと、格差の広がりによる表向きの景気回復(株価の上昇、贅沢志向など)となっており、一般庶民はあまり恩恵を受けられていない様に感じています。

 

令和に切り替わりましたので、みんなが幸せに感じることが出来る日本になってもらいたいと願っています。

令和になって僕たちの基本的な生活が変わる訳ではありませんが、年号の切り替えにあやかって、気持ちの切り替えをしてみるのも良いでしょう。

せっかくの大きな切り替えポイントですから、自分の心をリフレッシュさせて、更なる飛躍を目指してみてはいかがでしょうか?

新たにスキル(勉強)を身に付けてみたり、新たな趣味を始めてみたり、車を買い替えたり、模様替えをしてみたり、断捨離に挑戦したり、想像するだけでワクワクしますね(^^)