12月29日(土)で仕事納めでした。
豪徳寺のお店に来ていただいたお客様、千葉のお店に来て下さったお客様。豪徳寺も千葉も両方来ていただいているお客様。皆様大変お世話になりました。

そして、お客様からの感想も届きました。
『 手相を見て頂き

 

年末はたくさんのお客様にお越しいただきまして、予約が埋まってしまう事が度々ありご迷惑をお掛けしました。(年末だけだと思われますが)
とてもありがたく思います。

今年を振り返ると、2015年から営業していた世田谷の豪徳寺の占い店を、今年3月末に千葉市へを移転させる、大きな変化の年でした。

店の移転に伴い、引っ越し費用、看板設置、入り口ガラスドア取り付け、内装の改装など、思った以上の出費もあり、個人的には節約生活でした。

移転したての頃は、千葉市での知名度はほとんどありませんでしたので、開店祝いも兼ねて世田谷時のお客様が来て頂いていたり、千葉のお客様が少しずつ来ていただいている状況でした。

千葉市に移転して、店内が少し広くなったことで室内に待合室を設けることができ、さらに月に1度タロット教室を始める事も出来ました。

個人的なところでは、初めて室内犬(トイプードルのはな)を飼い始め、毎日世話をしたり癒されたり、新たな家族が出来て楽しみが増えました。

2018年をホップ、2019年はステップ、2020年をジャンプ、とレベルアップしていきますよ!(^^)!

 

2019年も宜しくお願い致します。
皆さまの2019年も良い年になりますように。