東風の予約状況はホームページトップに    巫弥香先生、陽玉先生の空き状況はそれぞれのホームページで確認して下さい

前半が忙しくて、後半はヒマ

今日は開店前からお客様が来てくださり、それから立て続けにお客様が来店。

時間に余裕をもって対応していても、こちらの都合やお客様の都合で、少しずれたりすることがある。

こんなときは、きちんとした待合室があればな、と思う。

今日はそんな感じで2名帰られました。

いつもは夕方からの方がお客様が来るんだけど、その後めっきり来なくなってしまった。

運気を逃してしまった気がする。

なので、帰り際に歩いて世田谷八幡宮へ行ってきました。
o0800045013587584585

昼は花粉が多いので、夜の参拝。

世田谷八幡宮の近くまで来たら、知人から鑑定の予約連絡が来ました。

運気回復ですね。

豪徳寺周辺も好きだけど、世田谷八幡宮の近くも好きです。

初めて訪れたときに、昔住んでいたことがあるんじゃないかと、感じがしたくらい、懐かしいような感覚がしました。

今まで、千葉の成田山新勝寺へ定期的に行っていましたが、世田谷八幡宮も定期的に来るようにします。