予約が数日埋まっている場合があります。占い師の予約状況を確認してお問合せ下さると助かります。

タロット教室を再開します

タロット教室の内容を再編成するために、教室をしばらくお休みを頂いておりましたが、

6/18(日)から、新しいタロット教室となって再開します。
6/18(日)満席

6/25(日)満席(追加募集分)

となったので再度、追加募集します。

7/1(土)10時~、(ステップ1)、(ステップ2)をやります。

ステップ1、2、に参加される方が多いので、ステップ3、4のスケジュールも増やしました。

スケジュールはこちら

今までの講座も、かなり良い内容の講座でしたが、講座を受けたお客様が受けた後に、タロットを触らずにいる方が多く、もったいないと思っていましたので、

反復練習(ブラッシュアップ)を組み合わせた内容に再編成しました。

タロット占いは、勉強も大事ですが、練習がとても大事です。

タロットに触れ続けて行くことで、タロット占いが身についてきます。

以前通っていた方は
こちらを参考にして下さい

勉強する内容は今までと変わらず、タロット占いに触れ続けていけるよう工夫しました。

ですから、過去に途中まで勉強した生徒さんでも、問題なく新しい講座へ参加出来ます。

 

ステップ1ステップ3ステップ5ステップ7、は講座を中心に

ステップ2ステップ4ステップ6ステップ8、はその前の講座の実技となっています。

 

構成としては、ステップ1ステップ2、の1セットです。

その後、ステップ2(反復練習)を何度か受けても良いし、次のステップに行っても良いし。

状況に合わせて今後のスケジュールを組んで行こうと思います。

全体的なイメージを図にしました。