東風の予約状況はホームページトップに    巫弥香先生の空き状況は直接お問い合わせ下さい

タロット教室(カード解説講座)やります

『タロットカード解説講座についてお知らせです。

普段はあまりやっていない、レアな講座です。

 

普段のタロット講座は、タロット占いのやり方についてなので、カードの意味については簡単に触れるだけでした。

本来、タロットカードの意味はたくさんの解釈が可能で、言葉で覚えるのではなく、カードに書いてある絵から湧き出てくるイメージで答えを導き出すのが理想となります。
カードの絵柄に書いてある細かいワードを理解してイメージが湧き出てくる事が大事で、それが出来ると、タロット占いの読み解きが更に深く読み解ける様になります。

今回募集するタロットカード解説講座は、カードの意味について細かく解説しますので、今後のタロット占いに深みを持たせる事が可能となります。
ただ、タロットカードは大アルカナだけでも、22枚あるので、詳しく解説するとかなり時間がかかります。

1講座につき2枚ずつ解説しますので、11講座になる訳ですが、1日に2講座(計4枚)やりますので、6日間の講座となります。
1講座 3,500円となりますが、11講座休まず出席出来た方は、最後の1講座は無料とさせて頂きます。

もし当日の都合が悪くなり欠席しまった方については、DVDにて補習出来るようにしたいと思っています。

日程については、タロット教室スケジュールページを参考になさって下さい。

この講座は3名以上の参加で開催となりますので、ご了承下さい。