東風の予約状況はホームページトップに    巫弥香先生の空き状況は直接お問い合わせ下さい

『遠くから訪れる価値あり』という感想が届きました

お客様から感想・口コミが届きましたので紹介させて頂きます。

『遠くから訪れる価値あり』

東京の世田谷区から千葉まで足を運んで頂いて、感想まで送って頂きましてありがとうございます。

今でも世田谷区豪徳寺の占い東風の時に来て頂いていたお客様が足を運んで下さっています。

紹介で遠方から足を運んで頂いているお客様もいらっしゃいます。

さらに、豪徳寺の東風を知っていたが千葉に移転してから初めて占い東風に来たというお客様もいらっしゃいます。
そんな昔から心に留めて頂いていたとは、なんだか心が温かくなる様な嬉しい気持ちになります。

 

豪徳寺にお店を構えたのが2015年9月。
その2年半後に千葉に移転しました。

始めから千葉にお店を出せば良かったのかもと考えた事もありました。

しかし豪徳寺の東風を知っているお客様もいるから、今の東風がある訳で、決して無駄では無かったと思っています。

 

人生の中で無駄なものは無いと考えてます。

例えば、ニートだった時期があったり、だらしなく過ごした時期があったり、引きこもりの時期があったとしても、それは今後の人生できっと役に立ちます。

ニートで幸せとか、引きこもりで幸せだった、と思う人はあまりいないでしょう。
悶々とした日々を過ごしている人の方が多いと思います。

何かに向かって頑張っている時の方が、ずっと充実感があり、幸せを感じます。

ニートだった、だらしなく過ごした、引き籠っていた、その時の悶々とした気持ちを忘れずにいれば、きっと同じ思いをしたくないでしょうから。

過去の経験は必ず活かせます。

無駄にせずに、活かしていきましょう。
(自分で経験したからこそ活かせます)

 

占いのお店をオープンした時、お客様が来てくれる日、全く来ない日、がありました。

僕は、お客様が来ない日があってもいいか。と気軽に考えていましたが、たくさん来てくれた日と、全く来なかった日では、終わった後の達成感が全く違いました。

お客様が来なかった日は、体は疲れていないけど、心が空っぽの様な気持ちになりました。

そういう時があったからこそ、毎日全力で頑張ろうと思えるのです。

とはいえ僕も人間なので、今日はゆっくりしたいなって考える日も多々ありますよ。