東風の予約状況はホームページトップに    巫弥香先生の空き状況は直接お問い合わせ下さい

今日も感想が届きました。題名『2回目です』

昨日、感想・口コミを紹介させていただきましたら、本日も別の方から感想・口コミが届きましたので紹介させて頂きます。

題名『2回目です』

2日連続で感想・口コミを頂けるとは、本当にありがたいです。
感想を送って頂きましてありがとうございます。

感想・口コミ一覧はこちら

前回の占いが当たりすぎていて、と書いていただいてまずが、一日の中で他のリピーターさんにも全く同じようなお話を頂きました。
タロットが当たると言われるのは珍しい話ではないのですが、今日はデジャブかな?と思うくらい似たお話(鑑定内容と結果)でした。
口コミも2日連続だし、そういう流れなんでしょうね。

お客様ともよく話をするのですが、なんでタロットって当たるんでしょうね? 不思議ですねと。
僕自身もタロット占いを勉強する前は、インチキ臭いなって思っていた方です。
でも不思議と当たるので、僕も迷ったときにはタロット占いを参考にしています。

さらにタロット占いが当たる秘訣として、僕はお客様にタロットカードを触ってもらってカードにお客様のエネルギー(運気)を覚えてもらっています。
僕自身が占っているというよりも、お客様と一緒に占っている感覚なんです。

いつも3つに分けて重ねるを何回か繰り返しお願いします。というのがそれです。
特に何も考えず触ってもらうだけでいいのです。
最終的には僕がタロットカードに質問しながらシャッフルして結果が出ます。

だから、僕のタロット占いが当たるのではなく、僕とお客様のタロット占いが当たったというのが正しい表現なのかもしれない。

そして忘れてはいけないのは、タロット占いが良く当たるからと、ハマリ過ぎない様に。
占い依存になると、自分で物事を決められなくなることも。

占いは100%ではない(運気の流れです)ので、参考にして今後に活かす位が良いでしょう。

タロット占いで出たアドバイスカードを参考にして、より良い方向へ歩んでほしいと思っています。